近くのフレンチが気になっています

家の近所にこじんまりしたフランス料理店があるんです。
駅からも少し離れていて、ひっそりとたたずんでいるので、最初はお客さんが来ないのかと思っていました。

でもマダム(?)の間でちょっとした人気のようです。
いつもちょっと年配の奥さんたちがランチをしていて満席みたいです。

こんど娘の入学式があるのですが、その後ランチをする計画をひそかにたてています。
ちゃんとしたお店なので入学式スーツで行くのにぴったり!
込んでないといいけど。。。。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 1日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然食レストラン」です。

次のブログ記事は「カントリーマアム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja