自然食レストラン

先日行った、自然食レストラン、とてもよかったです!
有機栽培の野菜や国産の品質のよい肉を使っているんです。
お料理の味は上品!でもそれでいて食べ放題なのです。
開店まで30分ぐらい並んだのですが、来ているのは主婦ばかりですね。
平日の昼間ともなると、主婦ばかりも当然ですが・・・。
娘を連れて行ったのですが、飽きちゃってラブベリーの塗り絵で時間をもたせていました。
やっぱり子供は和食よりもパスタとかのほうがいいのかもしれませんね。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月13日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見弁当」です。

次のブログ記事は「近くのフレンチが気になっています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja