竹下通りのクレープ

先日、娘がアクセサリーショップのパリスキッズに行きたいというので、原宿にいったんです!
原宿なんて行くのはもう何年ぶりだろう?

竹下通りは相変わらず、若者であふれているんですね!
熱気にビックリです。

パリスキッズを見た後、洋服屋さんを色々みて回り、最後にクレープを食べました。
「原宿といえばクレープ!」というのは昔も今も変わらないんですね。

行列ができていたけれど、並んでまで食べる価値アリです!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月15日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カントリーマアム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja